プロフィール

和歌山県白浜町にある小さな宿白南風です。 夏の白良浜、白浜温泉など白浜には魅力がいっぱいです。 1日4組しかお受けできない小さな宿ですが、大人の隠れ家のように至福のひと時をお過ごしいただけます。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア2

リンク

RSSフィード

フリーエリア

看板犬『ゆう』で~す!!

今年も準備がはじまっております

『白砂のプロムナード』

12月1日 点灯
来年の2月28日まで

白良浜にて 星物語りが 演出されます

白い砂浜が イルミネーションと共に 光の宇宙へ

知っています?

『ゲート』を 大切な人とくぐると

『宇宙一幸せになるって!』


僕のお母さん毎年 スタッフとお出かけして

『一緒に・・・』と誘うのですが

断られています(笑)









2006年12月20日_P1000287
看板犬『ゆう』で~す!!

11月のお天気にしては 今年は 少し 寒いですね

毛皮のコートをまとっている?僕でも 寒い日もあります(笑)

寒がり看板犬ゆうから 皆さまに 耳より情報

この秋 『ポンパレ』に 参加【伊勢海老・熊野牛ステーキ会席】の宿泊チケットが お得にゲットできます

初めてのお客様 リピーター様 是非 お越し下さいね

お待ちしております

12月1日から2月28日 白良浜にて 

白良浜イルミネーションイベント「白砂のプロムナード」が 開催されます

夕方 17:00~22:00まで点灯

(2/1~17:30)冬の白良浜に浮かび上がる光の宇宙

その中のエンジェルゲートをくぐると、宇宙一 幸せになると言われています

ロマンチックな星の物語(^^♪

冬の白浜 風は冷たくても  心は 暖かいよ

※ポンパレは じゃらんネットの画面に載っています
誰でも 参加できます
一度 見てくださいね
2006年12月20日_P1000287
看板犬ゆうで~す!!

秋になって 一段とお昼寝時間が増えています(笑)

日の落ちるのも早くなって

夜も長く やはり 寝ています(笑笑)

日が暮れるのが早くなるこのシーズンには 

イルミネーションの点灯が 心を和ましてくれますね

しらら浜にて

12月1日~2月28日まで開催されます 

そのうえ

今年は 白浜町が合併して ☆10周年☆

春から 色々イベントをしていますが 何んと

この冬に

【白砂のプロムナード婚活イベント】

12月11日 日曜日  開催(^_-)-☆

僕も参加したいなぁ!!(ワンちゃん ダメでしょうか?)

申込締め切りは 12月9日 詳細は 白浜観光協会HP イベントを見てね


※※※11月からのイベント※※※

☆白良浜イルミネーションイベント「白砂のプロムナード」
12月1日(木)~2月28日(火)
時 間  17:00~22:00まで点灯(2/1~17:30)冬の白良浜に浮かび上がる光の宇宙
エンジェルゲートをくぐると、宇宙を舞台にロマンチックな星の物語

☆白浜町合併10周年記念白砂のプロムナード婚活イベント
日 時  平成28年12月11日(日) 16:00~19:30
会 場  はまゆうコミュニティーセンター
条 件  男女ともに20歳~39歳
参加費  男性4,000円 女性1,000円
持ち物  ご本人様確認証
申込み  12月9日(金)23時まで

白浜町合併10周年記念事業の一環として、出会いと観光
をお楽しみ頂ける特別なイベントです!!
参加者の皆さんには手作りキャンドルの作成や、キャンド
ルの点灯体験を行って頂きます。その後は白砂のプロムナ
ードとキャンドルの幻想的な光の中で出会いを見つけると
いう素敵なイベントです。

☆カウントダウン花火

12月31日(土)行く年来る年を想いながらカウントダウン。
0時になると花火を打ち上げます

白南風は お部屋から 花火見えますよ!!楽しいご旅行計画してくださいね

お待ちしております
看板犬『ゆう』で~す

毎日 目まぐるしくお天気が変わり

暑いの!涼しい!と 僕の体温調節 今 大変です(~_~;)

涼しい日は お散歩も楽しいですが 暑い日は お出かけせず ふて寝(笑)

皆様は?

お母さんは もっぱら お部屋で 体操?

『イタイ』と 言いながら ゴロゴロ体操のようなことをしています(効果はなさそうですが)

看板犬『ゆう』から 皆さま感謝の気持ちを 伝えたくて

昨日ネットを見ていると

じゃらん売れ筋宿ランキング 10室以下 2015/8~2016/8において

8位に 入れていただきました

たった4部屋しかない 小さな宿が・・・

スタッフ一同 感激しております

これからも 皆さまに喜んでお越しいただけるように 務めてまいります

今宿では 感謝の気持ち『ありがとうプラン』を ご用意しております

≪ただ今 お得に宿泊できる ありがとうプラン≫ 【熊野牛&地魚舟盛コラボ会席&貸切風呂】プラン

是非 お越し下さいね お待ちしております

 
看板犬『ゆう』で~す!!

今年も はじまりました 『おとなの白浜さんぽ 2016』 

10月1日~3月31日の期間

『おとなの白浜さんぽ』の 冊子には 白浜散策の 耳より情報が 載っています 

その中には 『おとなの白浜さんぽ 特別宿泊ぷらん』も・・・ 

白南風では

2ぷらんご用意!!

『女子旅オススメぷらん』&『天然本クエミニ会席にクエひれ酒 大人の女子会』

女性と言っておりますが 男性も お越しをお待ちしております

『女子旅オススメぷらん』は お刺身に 伊勢海老 焼き物に『熊野牛ステーキ』

『天然本クエミニ会席にクエひれ酒 大人の女子会』

天然くえの 薄つくり・天ぷら・一人鍋 ひれ酒を お一人一杯 ご用意

是非 この機会に ご来館お待ちしております

※宿に来れれる前に 『おとなの白浜さんぽ』の冊子ご持参してくださいね

特典やプレゼントが ゲットできます

高速道路のサービスエリアや道の駅などに設置しています
(和歌山県観光振興課・和歌山観光連盟発行です)


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE