プロフィール

和歌山県白浜町にある小さな宿白南風です。 夏の白良浜、白浜温泉など白浜には魅力がいっぱいです。 1日4組しかお受けできない小さな宿ですが、大人の隠れ家のように至福のひと時をお過ごしいただけます。

小さな宿 白南風

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア2

リンク

RSSフィード

フリーエリア

2006年12月20日_P1000287
看板犬ゆうで~す!!

秋になって 一段とお昼寝時間が増えています(笑)

日の落ちるのも早くなって

夜も長く やはり 寝ています(笑笑)

日が暮れるのが早くなるこのシーズンには 

イルミネーションの点灯が 心を和ましてくれますね

しらら浜にて

12月1日~2月28日まで開催されます 

そのうえ

今年は 白浜町が合併して ☆10周年☆

春から 色々イベントをしていますが 何んと

この冬に

【白砂のプロムナード婚活イベント】

12月11日 日曜日  開催(^_-)-☆

僕も参加したいなぁ!!(ワンちゃん ダメでしょうか?)

申込締め切りは 12月9日 詳細は 白浜観光協会HP イベントを見てね


※※※11月からのイベント※※※

☆白良浜イルミネーションイベント「白砂のプロムナード」
12月1日(木)~2月28日(火)
時 間  17:00~22:00まで点灯(2/1~17:30)冬の白良浜に浮かび上がる光の宇宙
エンジェルゲートをくぐると、宇宙を舞台にロマンチックな星の物語

☆白浜町合併10周年記念白砂のプロムナード婚活イベント
日 時  平成28年12月11日(日) 16:00~19:30
会 場  はまゆうコミュニティーセンター
条 件  男女ともに20歳~39歳
参加費  男性4,000円 女性1,000円
持ち物  ご本人様確認証
申込み  12月9日(金)23時まで

白浜町合併10周年記念事業の一環として、出会いと観光
をお楽しみ頂ける特別なイベントです!!
参加者の皆さんには手作りキャンドルの作成や、キャンド
ルの点灯体験を行って頂きます。その後は白砂のプロムナ
ードとキャンドルの幻想的な光の中で出会いを見つけると
いう素敵なイベントです。

☆カウントダウン花火

12月31日(土)行く年来る年を想いながらカウントダウン。
0時になると花火を打ち上げます

白南風は お部屋から 花火見えますよ!!楽しいご旅行計画してくださいね

お待ちしております

<< 『ポンパレ』 参加! チケットゲットしてねぇ | ホーム | じゃらん売れ筋宿ランキング 有難うございます! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


