プロフィール

和歌山県白浜町にある小さな宿白南風です。 夏の白良浜、白浜温泉など白浜には魅力がいっぱいです。 1日4組しかお受けできない小さな宿ですが、大人の隠れ家のように至福のひと時をお過ごしいただけます。

小さな宿 白南風

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア2

リンク

RSSフィード

フリーエリア

看板犬『ゆう』で~す!!

11月のお天気にしては 今年は 少し 寒いですね

毛皮のコートをまとっている?僕でも 寒い日もあります(笑)

寒がり看板犬ゆうから 皆さまに 耳より情報

この秋 『ポンパレ』に 参加【伊勢海老・熊野牛ステーキ会席】の宿泊チケットが お得にゲットできます

初めてのお客様 リピーター様 是非 お越し下さいね

お待ちしております

12月1日から2月28日 白良浜にて 

白良浜イルミネーションイベント「白砂のプロムナード」が 開催されます

夕方 17:00~22:00まで点灯

(2/1~17:30)冬の白良浜に浮かび上がる光の宇宙

その中のエンジェルゲートをくぐると、宇宙一 幸せになると言われています

ロマンチックな星の物語(^^♪

冬の白浜 風は冷たくても  心は 暖かいよ

※ポンパレは じゃらんネットの画面に載っています
誰でも 参加できます
一度 見てくださいね

<< 12月1日 点灯! 『白砂のプロムナード』 | ホーム | 出会いと観光を 楽しめる!【婚活イベント】 開催 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


